『令和元年新入生ウインドアンサンブル部Sクラブ入会式及び支援金贈呈』
2019.06.21
日 時 : 2019年6月21日(金) 15:30~14:00
場 所 : 高山西高等学校
出席者 : 谷口会長・伊藤・堀口・梅村・西村・大保木(広報)

今年度は21名の新入生を迎え、西村スポンサーシップ委員長の進行により、Sクラブ入会式が執り行われました。谷口会長からピンの贈呈がされ、「Sクラブの会員として責任を果たしますか」の問いに力強く宣言していただきました。

続いてSクラブ誓約の唱和を全員で行いました。
誓約の中に「学校や地域社会において、正しい信念のもと良き市民としての義務を果たすよう努力します」とあります。Sクラブの生徒だけでなく、私達も日頃から心に留めておくべき文言と思いました。

クラブ会長と顧問の長瀬先生からは、支援金に対する感謝と、活動報告と共に「更なる努力を続けていきます」と、お言葉をいただきました。

式終了後、緊張がほぐれた皆さんの笑顔に、Sクラブの会員として地域に愛され、大きく成長される姿を楽しみに見守らせていただきたいと思いました。

■笑顔がステキな礼儀正しい新入生の皆さん


■力強い宣誓


■支援金贈呈


■入会式後の記念撮影

2019.06.21 16:25 | 固定リンク | 2018-2019年度

- CafeNote -