『会長交代式及び役職終了理事花束贈呈・皆出席者表彰』
2019.07.17
日 時 : 2019年7月17(水)
場 所 : 高山信用金庫3F 例会場
出席者 : 谷口会長・会員35名

7月例会にて会長交代式及び役職終了理事花束贈呈と皆出席者表彰式を行いました。

谷口会長は「今年度の任務を全うできたことは会員皆様のご協力のおかげです。」と感謝の言葉を述べられた後、「私が18年前に会長をした当時とは様々なことが違いましたが、良い経験をさせていただきました。42名の会員の皆さんとお付き合いができたことを幸せに思います」と話されました。

伊藤新会長は「ソロプチミストで職業、年齢を越えた多くの方々と出会えました。ユース・フォーラムやキャリア教育で関わった将来を担う若者を今後も支援していきたいと思います。また会員の皆様との親睦をさらに深めていきたいと思います。」と笑顔で話されました。

和やかな雰囲気の中での両会長挨拶に会員は惜しみない拍手を送っていました。

皆出席者表彰では梅村出席委員長より年間出席率利86%が伝えられ、皆出席者の名前が読み上げられました。

17名の皆出席者の皆様ご苦労様でした。

■会長交代式にて会旗の受け渡し


■谷口会長有り難うございました!伊藤新会長宜しくお願いします!


■役職終了理事花束贈呈「会員一同感謝です。」
  

■17名の皆出席者の皆様(大きなご褒美に満面の笑顔!)
2019.07.17 18:33 | 固定リンク | 2018-2019年度

- CafeNote -