『会長交代式及び役職終了理事花束贈呈・皆出席者表彰』
2018.07.18
日 時  2018年7月18(水)
場 所  (臨時例会場)高山市図書館 煥章館
出席者  山下会長・例会出席会員


7月例会にて会長交代式及び役職終了理事花束贈呈と皆出席者表彰式を行いました。

山下会長は挨拶で、「会期を無事来期に渡すことができ嬉しく思う、微力ながら務めさせてい頂けたことは会員皆様の協力のおかげであり感謝しています」と述べられました。

谷口新会長は、山下会長が細やかなクラブ運営により立派に務めを果たされたことに敬意を表し感謝とお礼を述べられました。また会旗の伝達を受け、身の引き締まる思いや今回二度目の会長就任となる17年前を思い出され、まさに隔世の感あり・・・「会員の皆様の温かいご支援、ご協力をよろしくお願い致します」と述べられました。

なごやかな雰囲気の中での両会長挨拶に会員は惜しみない拍手を送っていました。

皆出席者表彰では南尚香出席委員長より年間出席率利83%が伝えられ皆出席者の名前が読み上げられました。

「10名の皆出席者の皆様ご苦労様でした。健康に気を付けて来年も多くの出席を望みます」とご挨拶をいただきました。

■会長交代式にて会期の受け渡し


■お二人のご挨拶に会員より大きな拍手


■役職終了理事花束贈呈「ご苦労様でした」


■10名の皆出席者の皆様
2018.07.18 14:19 | 固定リンク | 2017-2018年度

- CafeNote -