『SI高山クリスマス懇親会』開催
2018.12.19
日 時 2018年12月19日(水) 12:00~14:00
場 所 ホテルアソシア高山リゾート
出席者 谷口会長及び会員36名    

12月19日(水)ホテルアソシア高山リゾートに於いて、12月例会並びにクリスマス懇親会が行われました。

この日は、例会前に吉城山ゆり園の生徒さん達が丁寧に育てられた美しいシクラメンの鉢植えを販売するのが恒例となっています。

例会後は久金会員の司会によってX’mas懇親会がスタートしました。

今回は、鴨宮誠様のご紹介で素晴らしいゲストが来てくださることになっており、会員一同とても楽しみにしておりました。

バイオリン奏者 村中一夫様.・ピアノ奏者 吉木直美様によるミニコンサートです。
「愛のあいさつ」「トロイメライ」「ユーモレスク」と馴染みのある、優しい温かい曲目から始まり、「ガボット」等の軽快な曲、そしてクリスマスソングメドレーと、会場は素晴らしいバイオリンとピアノの調べに酔いしれました。

アンコールには「アベマリア」を演奏して頂き、会員一同ロマンチックな一時を過ごすことができ、素晴らしいクリスマスプレゼントに大感激でした。

当番の方々もX’masのコスチュームで会場を盛り上げて下さり、優雅な一時と美味しいお料理、そして楽しい時間を堪能することができました。

窓の外には少し白いものが・・・・・。

素敵なX’mas例会となりました。

■歳入委員会によるシクラメン販売


■谷口会長挨拶


■村中一夫様・吉木直美様によるコンサート


■かわいいコスチュームのお当番会員に感謝

2018.12.19 19:00 | 固定リンク | 2018-2019年度

- CafeNote -